Cameras-OrthgraphicCamera-
正当な投影でのカメラ
例
var camera = new THREE.OrthographicCamera( width / - 2, width / 2, height / 2, height / - 2, 1, 1000 );
scene.add( camera );
Constructor
OrthographicCamera( left, right, top, bottom, near, far )
left-カメラの左端
right-カメラの右端
top--カメラの上端
bottom--カメラの下端
near --カメラの一番手前の位置
far--カメラが見える一番遠い距離
Properties
.zoom
カメラのズームをセット
.left
カメラの左側
.right
カメラの右側
.top
カメラの上端
.bottom
カメラの下端
.near
カメラから一番近く見える位置
.far
カメラから一番遠い位置
Methods
.updateProjectionMatrix ()
カメラの投射行列のアップデートを行う
パラメーターの変更をした後必ず呼び出す必要あり!
.clone ()
OrthographicCameraのクローンを作り上げる
.toJSON ()
JSONフォーマットでカメラのデータを返すよ。
Source